Everyday・Someday・Today

毎日、いつか、今日 僕等の道はどこまで繋がって行くのか…

展示内容の転載・複製・加工を禁じます
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

このブログのバナーです(160x40)
バナーが必要な方はお持ち帰りぃ〜
でお願い致します。(直リンクは禁止)
TOPページURLはこちら。
http://e-s-t.jugem.jp/

SNKプレイモア様
THE KING OF FIGHTERS
OFFICIAL WEB SITE【相互】
NEOGEOは、株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
NEOGEO関連商品の著作権その他一切の知的所有権は、株式会社SNKプレイモアに帰属します。

管理人:ジョーイ・ハンシンさん【相互】

管理人:D/VISIONさん【相互】

管理人:B0RI B0RIさん【相互】


| スポンサードリンク | - | - | - |
X-MEN(接触編)(発動編)
JUGEMテーマ:ゲーム


とある世界にX-MEN出没の情報が入り、我々は次元を渡れる者を
送り込んだ。そこに現れたのは「スコット」と同じ技を使う者だった。
果たして奴は・・・



辛くも勝利した紫の前に謎の人形使いが現れる。
彼女も又ミュータントなのか!?

※リプレイデータ破損の為、ジョーイ・ハンシン氏がキャプチャしてデータを製作して下さいました。誠に有難うございます。

| B☆K | 東方緋想天 | comments(9) | - |
東方緋想天ヘタレ対戦動画
JUGEMテーマ:ゲーム

アリス(ハンシンさん)VSゆかりん(B☆K) 
ほぼ先読みされて潰されまくっています、そろそろアリスがヤバイかも。
他にもめくりとスペカを利用した素晴らしい攻撃のヤツもあるのですが今回はコレを。


咲夜(ハンシンさん)VSみょん(B☆K)
見てたら分かるけど、どう見ても負けムービー(笑)けど何故か勝ってる。
やはり自分はギース使いなのだなあと思いましたよ。


これは以前にD/VISIONさんと対戦したもの。
パワディレで少しいじってアップしてみた。
第3ラウンド開始直後、確かに二人は心が繋がった・・・

| B☆K | 東方緋想天 | comments(3) | - |
ばにゃにゃけーきの後は
ジョーイ・ハンシンさんと東方緋想天のオンライン対戦をしました。
(ムービーは作成中)
最近二人共意地になって?うどんげと小町をパワーアップさせようと必死かもしれない。
そしてアリスがかなりヤバい事になりかけてるし咲夜は相変わらず切れるしゆゆ様は、やはり恐怖だ。
ジョーイ・ハンシンさんは昔から設置タイプキャラを好んで使うからアリスはぴったりである。
これだけ慣れてきたら、そろそろDさんに挑戦してみようかなと思う今日この頃。
パチュとみょんが最近微妙だがどうするか…
| B☆K | 東方緋想天 | comments(2) | - |
東方緋想天キャプチャテスト
ジョーイ・ハンシンさんとD/VISION さんの技術協力により私のPCのスペックでもリプレイ動画をアップ可能となりました、お二人ともありがとうございます! 後、気付いた事がありましたら又御教授お願い致します。

 

| B☆K | 東方緋想天 | comments(6) | - |
ヤバい
KOF2002UMの出来具合いかんで東方緋想天ブログに様変わりしてしまうのでは?の勢いな感じだ(笑)
デッキを組んでいて思うのだが、もうこのままカードゲームで良いんじゃね?と考えたりもする。
カード集めの為にCPU戦があまり苦にならない所が良いのとデッキの組み換えで攻守の切り替えが可能なのがやはり面白い。
みょんとパチェが何とか形になったので紫を鍛え上げよっと。
| B☆K | 東方緋想天 | comments(0) | - |
桜花閃々!
使えねえなあ(笑)
みょんでストーリーモードを始めようとしたら選択画面にいない!?
仕方無いので霊夢でクリアーしたら使えるようになった。しかしみょんではボスが辛過ぎる…

んでせっかくだから一通り使ってみた感想を。でも個人的主観でしかもあまりやり込んでないから役にはたたないですよ。

●魂魄 妖夢
明らかに登場するゲームを間違えている程の格闘キャラだ、格好良い!
●パチュリー・ノーレッジ
すっごいすべるよ!オールラウンドに戦える面白いキャラだ。
●八雲 紫
ダッシュが怖い(笑)
傘だ!傘で回るよ!消えて上から降って来るよ!こんなの持ちキャラ決定だよ!


●博麗 霊夢
容姿的に主人公チックで格好良い、接近戦が微妙。
●霧雨 魔理沙
彼女はシャドルーの総帥ですか?
●十六夜 咲夜
ナイフ攻撃が非常に格好良い!近接戦も行けるので面白い。
●アリス・マーガトロイド
有線のサイコミュ兵器をインコムと言いまして…
自分では使いこなせないが面白いに違いないキャラだ。
●レミリア・スカーレット
デミトリ?何か格好良いよ、ハデだし。私のキーワード「鬼」と「月」に該当するのだが…
●西行寺 幽々子
空中性能がやたら鋭く火力も高い。蝶のグラフィックが綺麗だ。
●伊吹 萃香
技がトリッキーで強い、前作でボスなだけはある。
●鈴仙・優曇華院・イナバ
彼女はX-MENのリーダーですか?
●射命丸 文
最も格闘ゲームなキャラで使いやすい。フェノメノンとか使うのかと思った(笑)
●小野塚 小町
死に神チックな容姿は良いが、特に惹かれる所が無い。
●永江 衣玖
この方はネスツの9999番目の改造人間に違いない(笑)
●比那名居 天子
地上、空中戦にソツがない、流石にボスキャラだけはある。

しかしこれ程クオリティが高いゲームとは思っていなかったよ。しかしあれだ、どっかでサイバーボッツみたいと言ったが他にも似た感覚がある。
「飛び道具を追いかけダッシュで近付き近接攻撃を仕掛ける…」
「それは…」
「バーチャロンだ!みょんはテムジンだったんだよ!」
「な、何だって〜!」
「そ、そう言えばテムジンにもから竹割りが…」
続く…(嘘)
| B☆K | 東方緋想天 | comments(3) | - |
みょん
JUGEMテーマ:ゲーム
東方緋想天より魂魄妖夢・・・のつもり。
チャレンジしてみましたが爆死でした・・・
みょん
| B☆K | 東方緋想天 | comments(6) | - |