Everyday・Someday・Today

毎日、いつか、今日 僕等の道はどこまで繋がって行くのか…

展示内容の転載・複製・加工を禁じます
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

このブログのバナーです(160x40)
バナーが必要な方はお持ち帰りぃ〜
でお願い致します。(直リンクは禁止)
TOPページURLはこちら。
http://e-s-t.jugem.jp/

SNKプレイモア様
THE KING OF FIGHTERS
OFFICIAL WEB SITE【相互】
NEOGEOは、株式会社SNKプレイモアの登録商標です。
NEOGEO関連商品の著作権その他一切の知的所有権は、株式会社SNKプレイモアに帰属します。

管理人:ジョーイ・ハンシンさん【相互】

管理人:D/VISIONさん【相互】

管理人:B0RI B0RIさん【相互】
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
KOF2002UM発売記念(笑)
JUGEMテーマ:ゲーム

シャンフェイ


節子!それ金月やない、藤崎や!!
| B☆K | KOF2002UM | comments(7) | - |
X-MEN(接触編)(発動編)
JUGEMテーマ:ゲーム


とある世界にX-MEN出没の情報が入り、我々は次元を渡れる者を
送り込んだ。そこに現れたのは「スコット」と同じ技を使う者だった。
果たして奴は・・・



辛くも勝利した紫の前に謎の人形使いが現れる。
彼女も又ミュータントなのか!?

※リプレイデータ破損の為、ジョーイ・ハンシン氏がキャプチャしてデータを製作して下さいました。誠に有難うございます。

| B☆K | 東方緋想天 | comments(9) | - |
拍手レス
JUGEMテーマ:日記・一般
 >2月22日・23日・24日にWeb拍手を下さった皆様
多数の拍手を頂きありがとうございます、感激です!
| B☆K | 拍手レス | comments(0) | - |
東方緋想天ヘタレ対戦動画
JUGEMテーマ:ゲーム

アリス(ハンシンさん)VSゆかりん(B☆K) 
ほぼ先読みされて潰されまくっています、そろそろアリスがヤバイかも。
他にもめくりとスペカを利用した素晴らしい攻撃のヤツもあるのですが今回はコレを。


咲夜(ハンシンさん)VSみょん(B☆K)
見てたら分かるけど、どう見ても負けムービー(笑)けど何故か勝ってる。
やはり自分はギース使いなのだなあと思いましたよ。


これは以前にD/VISIONさんと対戦したもの。
パワディレで少しいじってアップしてみた。
第3ラウンド開始直後、確かに二人は心が繋がった・・・

| B☆K | 東方緋想天 | comments(3) | - |
ばにゃにゃけーきの後は
ジョーイ・ハンシンさんと東方緋想天のオンライン対戦をしました。
(ムービーは作成中)
最近二人共意地になって?うどんげと小町をパワーアップさせようと必死かもしれない。
そしてアリスがかなりヤバい事になりかけてるし咲夜は相変わらず切れるしゆゆ様は、やはり恐怖だ。
ジョーイ・ハンシンさんは昔から設置タイプキャラを好んで使うからアリスはぴったりである。
これだけ慣れてきたら、そろそろDさんに挑戦してみようかなと思う今日この頃。
パチュとみょんが最近微妙だがどうするか…
| B☆K | 東方緋想天 | comments(2) | - |
ばにゃにゃけーき・・・
JUGEMテーマ:グルメ
今日は無謀にもバナナケーキに挑戦したさー。
ホットケーキミックス利用の簡単レシピで味はまあ良かったさ〜・・・
でも型に生地を入れすぎて噴出して、仕上がりがグダグダだから
写真は撮ってないさ〜、そのうちリベンジするさ〜 

所で何枚か料理写真を溜めているがカテゴリにまとめようかな?
何か良いカテゴリタイトル無いかな?かな?
| B☆K | LIFE | comments(3) | - |
拍手レス
JUGEMテーマ:日記・一般
>2月19日・20日・21日にWeb拍手を下さった方々
ありがとうございます、お陰様でもっと頑張れます! 
| B☆K | 拍手レス | comments(0) | - |
東方緋想天キャプチャテスト
ジョーイ・ハンシンさんとD/VISION さんの技術協力により私のPCのスペックでもリプレイ動画をアップ可能となりました、お二人ともありがとうございます! 後、気付いた事がありましたら又御教授お願い致します。

 

| B☆K | 東方緋想天 | comments(6) | - |
KOF2002UM情報(公式ページより引用)
JUGEMテーマ:ゲーム

さて、発売まで後一週間となりました、通常キャラ紹介は今回で終了となります。
amazonだから一日遅れるのが辛い・・・

 ネスツチーム
■クーラ
 ネオジオ版でMAX超必殺技だった“ラ☆カチョーラ”が、技の発生を早め、超必殺技へと変更。
強化された点として“弱クロウバイツ”の無敵時間が増加、弱体化した点として“遠距離弱K”が連打キャンセル不能となり攻撃判定が弱体化、また“弱レイスピン”においては、発生時の無敵が削除されたことにより、中間距離での対戦に注意を向けなければいけなくなった。
でもそこまで弱体しておらずコンボがかなり繋がっていた。

■フォクシー
 「KOF2001」からの参戦となるフォクシーは、新超必殺技として相手をネスツの旗に包んで斬りつける“シュレディンガーの猫”が追加。これは対空としてだけでなく割り込みにも使える技となっている。調整においては「KOF2001」をベースに“プレニルニウム”“ノアの記憶”の技の硬直を増加、“知恵の樹”ガード時の硬直を増加、ジャンプふっとばし攻撃判定の弱体化などが挙げられる。

■アンヘル
 変更点として“アンチェインサークル”中しか発動できなかった“ロイヤリティーテストフォーリベラリスツ(MAX版含む)”が単発で発動できるようになりました。また“ブルーマンデーパレード”成立時の追加入力技であるMAX2“サヴァイヴァーズバンケット”においても、相手ダウン時のみ単発で発動可能な追撃技になった。ただダメージが大きい反面、発動のタイミングが他のダウン追撃技と比べシビアになっいるので、練習が必要。

マスターチーム
■ハイデルン
 ハイデルンの一番の大きな変更点は、“ムーンスラッシャー”、“クロスカッター”、“ネックローリング”の必殺技コマンドがシリーズ当初の溜め系コマンドに変更された事だ。
ベースが「KOF2001」という事もあるが、ハイデルンというキャラの持つイメージや方向性を考え、今回溜め系コマンドへ変更致された。その他調整点としては、より利用価値を高める為“ネックローリング”を打撃技から投げ技に変更、“強ムーンスラッシャー”の無敵時間減少と硬直を長めに調整されていた。

■タクマ
 新必殺技として“三戦の型(さんちんのかた)”が追加。この技は「KOF’99」に存在した同名の技とは違い、“三戦の型”のモーション中は相手からの攻撃をその場で防ぐ打撃防御技となる。主に相手の飛び込みからの連続攻撃や多段ヒット技を“三戦の型”で受け、隙ができたところに攻撃を叩きこむといった使い方がある。ただモーション中は投げ抜けできないという弱点もあるので注意が必要。他にはMAX2“虎殺陣”の演出面強化や、“真・鬼神撃”を1フレーム投げに調整した点が挙げられます。(頼むから裏タクマいてくれ〜!)

■チン
 ひょうたんを回転させ相手の飛び道具を跳ね返す新技“転地酔八仙撃”が追加。これは対空にも使えるので、飛び道具と飛び込みに弱かったチンの弱点を補う効果がある。また超必殺技には“酔杯靠”の強化版となる“酒仙靠”が追加。これは1回の発動で“酔杯靠”5回分のストック溜めが可能な為、今まで以上に飲酒状態専用技の使用機会が増えた。その他の調整点としてはMAX2“酔操炎舞”の炎が発動直後から操作可能となり、ボタンを押すことで任意に爆発させることができるようになった。

クローンチーム(草薙さん)
■KUSANAGI
 クローンチームのリーダーであるKUSANAGIには、新超必殺技として“千九百九拾九式・霧焔”が追加。これは強攻撃から繋がるだけでなく、相手の攻撃の割り込みにも使える技となっている。またダウン回避不能な為、ヒット後は継続して攻めを行うことも可能です。調整点としては“闇払い”の硬直が短縮、特殊技“八拾八式( +強K)”の初段がキャンセル可能になり、弱攻撃からの繋ぎがより豊富になった。

■京−1
 「KOF’99」から参戦となる京−1には、炎を地面に走らせる新超必殺技パワーウェイブ“朱天祓(しゅてんばらい)”が追加された。“弱版”は通常技から繋げる事ができ、“強版”は発生が遅い分、ヒットすると長いのけぞり状態となる。なおダウン中の相手に当てることも可能。調整に関しては、“穂振(→+弱K)”や“蒼鬼、大蛇薙”の発生速度が向上、“しゃがみ強K”がキャンセル可能になる等、「KOF’99」当時の重い動きを和らいでいる。

■京−2
 京−1と同じく「KOF’99」からの参戦となる京−2は、追加入力により炎のついたR.E.D.キックを繰り出す“鬼焼き”の強化版“布都御魂(ふつのみたま)”が追加。攻撃発生時まで無敵かつ対空技として優秀な技だが、攻撃方向が真上となるので、発動時は相手を引きつけるよう出すべき。調整に関しては、“R.E.D.キック”がしゃがみ状態の相手にヒットするように、また“小ジャンプ強K“のめくり性能が強化された。

 

 

| B☆K | KOF2002UM | comments(6) | - |
拍手レス
>2月15日にWeb拍手を下さった方
ありがとうございます、頑張ります。
| B☆K | 拍手レス | comments(0) | - |
<new | top | old>